はちわれ

アラサー女の脳内雑記

     

紅葉狩り

 

 

 

午前中に車を走らせて紅葉狩りへ行ってきました〜😊

 

 

 

出発前にセブンで冷凍コーナーにあるスムージーを買いました。

初めて買うので迷いましたがマンゴーパイン味をチョイス😳

これがすごく美味しくて、また飲みたいと思う味でした!

300円くらいでしたので、たまに飲む分ならとても満足な値段です🙌

果肉の食感がなくなるまでなめらかにしてくれて

とても飲みやすかったです。

 

 

 

他にはグリーン系のものと、ベリー、バナナの味があったので

ここまで美味しいなら他の味も気になります😌

 

 

 

さて、紅葉狩りですがお天気にも恵まれてとっても綺麗でした😊

 

 

 

紅葉スポット周辺がお散歩コースになっていて

山肌の階段を登りながら楽しんできました。

しかし、ほぼ登山のような階段と距離で

息切れしまくりで上の場所へ到着🧗‍♂️

思ったより人もいて落ち葉もあり紅葉もありで

ちょうど見頃の時期に行くことができて良かったです。

 

 

 

滝が見れる場所もあり、大自然マイナスイオン

感じてとてもリフレッシュできた日でした☺️

 

 

 

帰りはお目当ての無印良品週間へ。

カカオトリュフのオレンジピールを購入。

 

 

 

おやすみブレンドは気になったのですが

本日は保留にしました😇

日曜日までに買いに行くかもしれません🥹

 

 

 

最近、ローズマリーを購入したので

それを使ったフォカッチャを作りたいと

沸々パン欲が沸いています。

 

 

 

オーバーナイト法でできないか、

レシピを探し中・・・。

あまり、フォカッチャ自体を食べたことがないので

正解がわからないまま作ることになりそうですが

チャレンジあるのみです😋