はちわれ

アラサー女の脳内雑記

     

限定

 

 

 

寒くなってくるとチョコレートが食べたくなります。

 

 

 

お菓子メーカーからも冬限定で出たりしていて

ついつい買ってしまいますが

今年の1番は、Rummyでした〜。

 

 

 

年々食べるにつれてお酒が強く感じるのは私だけですか?😂

こんなに強かったっけ?という気持ちと

これこれ〜という気持ちと笑

レーズンは苦手なのですがこのチョコに限っては美味しい。

毎年冬になると会えるチョコレートですね。

 

 

 

あとは定番のメルティーキッス

美味しいですが、一瞬で食べてしまいそうで

なかなか手がでない・・・😇

 

 

 

最近無印良品からトリュフチョコが出ていますよね。

何年前からなのでしょうか?🤔

私はここ数年チョコとオレンジの組み合わせが大好きになって

無印のトリュフチョコにもその味があるので一番好きです。

4種類くらい味があるので選ぶのも楽しいです。

今、無印良品週間ですので週末行って売っていたら

買う気しかしません😳

 

 

 

無印では料理に使えるうどんのタレだったり

炊き込みご飯の素とかをたまに買うので

季節ごとに見るだけでも楽しめます😌

 

 

 

あと気になっているのは「おやすみブレンド」という

寝る前に枕とかに振るアロマスプレー。

まぁまぁなお値段なので躊躇しますが

おすすめされているのをよく見かけるので

1年ほど前くらいから気になっています(買え)

 

 

 

3連休の予定も立てながら物欲とうまく付き合っていきます。