はちわれ

アラサー女の脳内雑記

     

脂質制限

 

 

バレンタインからというもの、チョコレートブームがおさまらず、

疲れたらチョコを食べてしまいます。

甘いチョコだと食べるのが止まらなくなるので、

満足感が欲しい時はカカオ成分が高いものを食べます。

自分で生チョコなんかを手作りすると

本当に大量にできるので、幸せですがとても太ります🤪

たくさん食べたから体脂肪を落とすべく、ダイエット頑張ろう。

 

 

 

本日は入浴剤がなくなったので何を使おうかなとお店で選んでいたところ、

よくランキングとかで見かける「BARTH」という重炭酸になるもの。

 

 

 

使い方を見てみたら、一回のお湯に直径3センチほどのタブレット

3錠溶かして使うとのこと。

そして、パックに入っていたのは9錠。

これで1000円。

 

 

3錠!?!??

コスパ悪すぎぃぃいい

 

 

と驚愕したのですが、どれだけいいものなのだろうと

奮発して購入してみました。

 

 

そして期待大で早速使ってみました。

 

 

結果、凄すぎました・・・🥺

 

 

正直湯船に使っているときはそこまでいつもと変わりないな〜と思っていました。

あったかいけど。特にという感想。

 

 

ですがここからでした。

お風呂から上がってスキンケアをして、髪を乾かし、

このブログを書いている時間が過ぎてもなお、

全く湯冷めしていません。むしろ肩周りなんてじんわりぽっかぽかで、

足先も靴下を履いているかのようにポカポカです・・・。

 

 

ちょっと、絶大な効果すぎて怖い・・・。

これはランキング一位も納得です。

 

 

通販では30錠、90錠と大容量のものが売っていて(即調べました笑)、

もちろんお高いのですが、お風呂は毎日入るわけでもないし、

数回に1回使ってこんなに幸せになれるならむしろコスパは良いのでは・・・?

と思ってしまうほど。

正直こんなに実感するとは思ってもいなかったので驚きました。

 

 

ハマりそうな予感。

効能もたくさんあったので気になる方は是非調べてみてください。

思った以上の効果があったのでおすすめしておきます☺️