はちわれ

アラサー女の脳内雑記

     

ビックラン

 

 

今週末はスプラトゥーン3でビックランが開催🤩🐟

 

 

実は社会人になってから任天堂スイッチの

スプラトゥーン2にどハマりして、

学生ぶりのゲームにすごく楽しくて

3の発売が決まった時も必ず買う!!!と

意気込んで、ダウンロード版を購入🙌

 

 

私生活が荒れていて

ゲームどころではなくズーーーっと

買ってから放置状態・・・🫥

 

 

今年になってやっとちょくちょく

レベル上げができてきた(と言っても全武器持ってない)

 

 

フェスも少ししか参加できず、だったけど

今週末が初めてビックランに参戦できた!

もう楽しくて楽しくて・・・

いくら25個超えてくると

野良だと結構厳しいから

クリアできた時の嬉しさたるや🤤

 

 

ちなみにオカシラとタツは一度も

倒せませんでした😂

 

 

ガチマッチは2の時にヤグラだけXに行けたことがあるけど、

今はそこまでできる時間もなさそうだから

楽しめれば十分くらいの気持ちでok😊

 

 

一生C帯にいると思うけど・・・笑

 

 

9月に入って秋らしさも出てきそうな天気。

秋は一番好きな季節なので(色味も食べ物も全てが好き)

ワクワクします。

 

 

明日からまた気合い入れて仕事頑張ろう〜〜〜😌