はちわれ

アラサー女の脳内雑記

     

やっと一息

 

 

約2ヶ月ぶりの更新となります😌

 

 

年度末から年度開始にかけて仕事が忙しく、

プライベートでもやることが盛りだくさんで

体力も気力も下がり気味でした🤯

 

 

 

スケジュール帳に日々の記録をすることも少なく、

4月はほぼ真っ白でした😂

怒涛に過ぎていった4月も今日で終わり。

頑張った自分を褒めようと思います。

 

 

 

先日ヨガの体験レッスンを受けにいきました。

最近は朝に筋トレをすることが多く、

出勤するまでの限られた時間の中で行うことが

集中力も高まり、自分に合っている方法でした。

 

 

 

筋力はそれなりにあるだろうと思いながら受けにいき、

見事に筋肉痛になりました。

その時の生徒さんはベテランばかりでスッスッと

動きをこなしていくのを横目に必死についていくので精一杯。

しかし、ゆっくりと呼吸を大事にしながら動きますし、

自分にとってはポーズをとることも新鮮で、あっという間の1時間でした。

 

 

 

新しい刺激と、まだまだたくさんのコースがあるので

興味を持った私はとりあえず3ヶ月頑張ってみようと入会しました。

去年とは違う1年に。体を整えていくことを目標に。

 

 

 

早速明後日から初レッスンなので、

今度はどんな内容なんだろうかと楽しみです。

 

 

 

また新たな知識を身につけることのワクワクと

自分の体がどう変わっていくかのワクワクで溢れています。

 

 

 

日常にメリハリをつける意味でも

頑張ってみようと思います☺️