はちわれ

アラサー女の脳内雑記

     

頑張りのご褒美

 

 

 

皆様今週もお疲れ様でした😌

 

 

私は先週からずっと残業続きで、

終わりが見えない仕事と永遠と向き合っていました。

 

 

それが、残業を頑張ったおかげで今日やっと

ひと段落することができた🫠嬉しい

 

 

ここ最近は、約150件のメール作成と

添付データを作っており・・・

集めたエクセルのデータと何回向き合ったのか分かりません😇

初めてみるデータばかりだったのでまず把握するのに

時間がかかるし、効率を良くするためにも

模索しながらなので時間がかかる😇

 

 

そして、今日の定時過ぎにやっと全員に送信完了😂

頑張りました〜〜〜。

 

 

終わったはいいものの、

先月もたくさん送りつけた依頼の締切が来週末。

・・・

 

 

一息つく暇もなさそう🥹

 

 

今日はもうクタクタで。

帰宅後も洗い物もしたくなくて休んでいたら彼が帰宅。

何も言わずに洗い物をやってくれました。

 

 

その後も、

「今日はお風呂入りたいけど、洗わないと」

と言ったら、ご飯支度中だったのですが

その間に浴槽を洗ってくれました。

神なのか・・・?

 

 

「なんでそんなに優しいの・・・」と問うと

「俺も入りたかったから」

なんて、当たり前のように家事をしてくれる彼には

本当に日々助けられています。

 

 

久々に湯船に浸かり、もう心身ポカポカで最高。

欲を言うなら浸かっている間に髪も体も全自動で洗ってもらいたい😂

そこまで時代が進化したらお風呂に入るハードルもさがります🤣

 

 

疲れとストレスが溜まってきた時は

余裕がなくなってきて休みたいのはもちろんですが、

決まってお菓子作りやパン作り等、

何かを作ることでストレスを発散しています。

 

 

今、その欲が沸々としているのですが、

何を作りたいのかハッキリせずさらにモヤモヤ・・・のループ😇

ティラミスも食べたいし米粉のにんじんケーキも作りたい。

秋スイーツも捨てがたい・・・

全部作って食べると太るし・・・

 

 

何がしたいのか分かりません🤨

 

 

でも何かしら作らないとここ2週間くらい

モヤモヤしているので流石に行動したいと思います。

レシピ探しの旅に出ます🏃‍♂️