はちわれ

アラサー女の脳内雑記

     

GW

 

 

 

今年のGWはとっても充実した日々を過ごせたような気がします

 

 

 

前半はお花見に行ったり、しばらく製作欲が溜まっていたので

クッキーとベーグルを作ったり

 

 

 

後半は実家へ帰省していきたかったお店周りをして

美味しいものをたくさん食べて

 

 

 

本日最終日は美味しいパンとコーヒーを買って

少々買い物をして、のんびりした時間を過ごしました。

 

 

 

夕方オンラインでヨガに参加したら

間違えてレベルを一気にあげたコースにしてしまい

案の定ついていけず😇

自分のレベルを知ることができたかなと思いつつ

初心者が乱入してしまい指導の邪魔をしてしまったら

申し訳なかったなという気持ちでした。

 

 

 

今週末は朝ヨガがあるようなので

参加してみようと思います。

 

 

 

なかなか自分が受けたいコースと時間を探すのが

大変になりそうですが、ヨガの基本をまずはしっかりできるように

時間をかけて体を慣らしていきたいです

 

 

 

GW、忙しかった皆さま、ゆっくり休めた皆さま

人それぞれだとは思いますが、

五月病で落ち込み過ぎないように

自分の体調としっかり向き合いながら

無理せず日々を過ごしていきましょうね😌

 

 

 

桜の余韻を残して本日はここまで