はちわれ

アラサー女の脳内雑記

     

人間の中身

 

 

 

本日は職場で地元ラジオの収録があり、

転職して初めて、最初の打ち合わせから日程調整まで

先輩を頼りながらこなしてきた案件でした☺️

 

 

挨拶から始まり最後の記念写真まで

収録中の私は片隅でふむふむと聞いている

ただの視聴者になっていましたが(笑)

無事に終えることができてホッと安心。

 

 

ラジオは車の中で聴く機会が多く、

いつも聞いているラジオパーソナリティの方の声を

間近で聞いた時はまるで、テレビに出られている方に

会った時のような気持ちになりました😳

 

 

台本がありながらも自然な言葉で進行していく様子を見て、

長年の経験があるからこその風格を感じました。

直接お話しすることはありませんでしたが、

ラジオ収録に立ち会えることは中々ないので

良い経験になったなと思います。

 

 

職業柄だと思うのですが、ゲストのお話を聞いている時に

小刻みに頷く回数が多過ぎて

(私ならめまいがしそうな頭の動きだ・・・)

とひっそり思っていました😂

 

 

年齢関係なく、知識と経験を兼ね備えている人は

すごく尊敬できますし、お話を聞いていても飽きないなと実感します。

 

 

たくさんの経験をして知識として蓄え、それを発信することで

自らの関心や周りの関心も深めることができると思うので

人生が続く限り、日々の挑戦と探究心を大切に楽しんでいきたい。

 

 

自分への新しい刺激は心をワクワクさせてくれます。

 

 

時には間違っていることもあるとは思いますが、

何もせずに衰えていくより、失敗して笑って生きていける方が

心豊かに過ごせそうな気がします😌

 

 

 

---------------------------------

本日の報告:筋トレ(お尻・腹筋)

      全身HIIT(10分)

---------------------------------

 

 

帰宅して洗い物をして、運動をして、

夕食を作り、大量の洗い物をして。

今日もとても頑張りました!エライです私!!!😤