はちわれ

アラサー女の脳内雑記

     

朝の匂い

 

 

 

今日はコメダモーニングのために5時半に起きました〜😊

仕事の日より早い笑

 

 

 

準備をして出発。

ひんやりとした外の空気に冬を感じながら

車を走らせているとなんと雪😲

風も少しあったので吹雪のようなみぞれのような雪が降ってきました。

そりゃあ寒いよな〜と。

 

 

 

お店に着いていざ。

 

 

暖かいコーヒーともちもちのトーストが

とってもおいしかった・・・。幸

 

 

 

そして欲張ってピザトーストを頼んだ結果

 

 

思った以上のボリュームで半分お持ち帰りにしました😂

とってもおいしかったです〜。

メニュー表とのギャップがすごいコメダ被害者の会ですね。

 

 

 

初の喫茶店モーニングに大満足。

たまにはこういう時間もいいなとほっこりしました。

 

 

 

そして夕方に気になっていたアレを。。

 

スタバ新作。

チョコチップを追加してとってもホリデーな味でした(?)

いちごの果肉がプルプルでドリンク自体は

甘すぎなくて飲みやすい。

見えづらいですが、上にかかっているパウダーがキラッキラで

クリスマスのおもちゃを見ているような気持ちになりました☺️