はちわれ

アラサー女の脳内雑記

     

不足分

 

 

 

私はあまり積極的にサプリを取らない生活です。

 

 

しかし、とりあえずモヤモヤしている気持ちを

改めていこうとダウンロードした

あすけんというアプリで日常で摂取している

食材たちを入力していったところ明らかにビタミン類が不足していて

グラフの基準値まで満たしたいがために、

サプリ継続してみようかなと思い始めています😂(安直)笑

 

 

一時期飲んでいましたが、こう、

良さを実感できず、飲まなくても変わらないか。

お金もかかるし。と挫折。

 

 

データが目視できるようになると

意識も変わるものですね。体重のように・・・。

 

 

ビタミンは以前、海外通販で買ったものがまだ残っているので

とりあえず飲み切るまで継続してみようと思います。

 

 

なかなか、筋トレと同じですぐには効果を

感じにくいものですよねきっと。

 

 

自分が食事で摂取していないものをサプリで補っていかないと、

健康な食生活とは言えないのか。

自分の気持ち次第なので楽しんで継続します☺️