はちわれ

アラサー女の脳内雑記

     

フレッシュなもの

 

 

 

今日は仕事終わりにお花屋さんへいきました🙌

 

 

 

実は昨日も別の花屋さんへ行き、

リース作りの素材集めです。

 

 

 

今日行った花屋さんで、初めて実物を見たお花に出会いました。

「セルリア」というお花で、花びらが透き通っていて

とても繊細さを感じるお花です。

 

 

 

薄ピンクの可愛らしい見た目でずっと見てみたいと

思っていたので、たまらず購入しました。

ドライになっても綺麗だそうで、経過が楽しみ。

 

 

 

左のお花はケイトウ

とってもゴージャスなフリフリが可愛くて😊

 

 

 

他には、私が一番好きなお花と言っても過言ではない

「ブルーファンタジア」があったので

是非リースに!!!という思いで購入。

 

 

 

こちらはリースが完成したら載せますね😳

 

 

 

観葉植物など、成長が楽しめる植物は昔から好きですが

切り花の繊細な美しさもとっても好きです。

その季節しか楽しめないお花や

綺麗に飾れる時間も限られてくるので

元気をもらえますし、眼福です。

 

 

 

寒くなってはきましたが、

ドライフラワーにできるお花も増えてきて

とってもワクワクしています。

 

 

 

10月最後の週末。

みなさんにとって幸せな日々でありますように。