はちわれ

アラサー女の脳内雑記

     

いよいよと思っていたのに

 

 

 

週末は予報が出ているため、

朝からアパートの狭い駐車場でタイヤ交換をしました。

本当は、日曜日にお店で予約していましたが、

地元に帰る予定を立てており、父にラインをしたら電話がかかってきて

「タイヤ交換をしてないのに帰ってくるな。おかしいだろ」と怒号を浴びせられ

もっと他に言い方ないんか、と幻滅し。

 

 

友人と会う予定も立てており、お土産も買っていたし

有給をとって以前から楽しみにしていたのです。

そんな状況を彼も知っていたので

仕事を休んでくれてまでタイヤ交換をしてくれました。

感謝しかありません。

 

 

いっときの感情で後先考えず、自分が絶対かのように

話をしてくるのでもう何を話しても無駄だと思い、電話はブチ切りました。

本当に嫌になる。昔からこう。

自分の思い通りにならないと機嫌を悪くして。

何度も同じ態度を繰り返す。

歳をとるにつれて悪くなっており、関わりたくなくなります。

 

 

ずっと前から帰省を楽しみにしていたのに

その一言でどれだけ傷ついたか。

本当は本日帰る予定でしたが、明日に延ばしました。

帰って顔を合わせたくもありません。

 

 

身内愚痴を失礼しました・・・。

吐き出さないと消化できない。。。

 

 

そして本日は全身脱毛最後の日でした。

1年ちょっと、満足な効果が出てくれたのでよかったです☺️

 

 

帰りは以前寄った私史上一番美味しいパン屋さんへ。

スモークサーモンのバゲットサンドを買い、

長距離ドライブをしてきました。

山奥を走ったのですが、ところどころ雪があり、

平地とは違いとても寒い場所でした🥶

 

 

が、リフレッシュできた休日になりました。

 

 

荷造りは明日して午前中には出発目標です。

愛猫に癒されに行こう。