はちわれ

アラサー女の脳内雑記

     

4ヶ月ぶり

 

 

 

昨日は夕食後に温泉に行きました〜🫠

久々の温泉とサウナに昇天し、帰宅後死んだように寝ました😇

サウナの後、水風呂に入れないので露天風呂で涼むのが

好きなのですが、昨日は雨が降っていて

十分堪能できなかったのが残念でした🥹

 

 

 

そして本日は数ヶ月ぶりの美容院へ。

引っ越してきてまだ美容院を固定できておらず、

今日も初めていく場所でした。

 

 

 

念入りにカウンセリングをしていただき

ハイライトを入れてもらいました☺️

 

 

 

いつも透明感を出したくて

暗めのアッシュにしてもらっていましたが

今回はいつもより明るくしたので気分も違います😆

 

 

 

若いお兄さんが多くて緊張しましたが

担当してくれた方は柔らかい感じの方で

トータル3時間かかりましたがリラックスして

施術を受けられました。

 

 

 

最後巻いてもらっている時に

髪の仕上がりの話をしてい他のですが

その途中で

「痒くないですか?」

と言われ、

(ん・・・?ブリーチしたからかな・・・?)

はて?と思いましたが

「大丈夫です〜」

と返したらプツッと会話が終わってしまい、

会話の余韻を思い出したら

あ、可愛くないですか?って言ったのか🤣

と気づき、でも自分からわざわざ聞くこともできず

じわじわ笑いが込み上げてきました😂

 

 

 

お会計をしてお店を出る時、せっかくセットしてもらったのに

しっかりめの雨が降ってきて一瞬で巻きが取れました笑

 

 

 

ハイライトを入れると値段も高いのですが

しばらくはワンカラーでも立体感が出てくれて可愛いし

満足のいく仕上がりにしていただいたので

今のところリピート確率100%です🙌

 

 

 

来週は地元に帰るので、その準備として

家族や友人へのお土産を買おうと思っていて

先日美味しいブラウニーが売っているケーキ屋さんがあったので

明日はそちらに行ってお土産を準備しようと思います😌