はちわれ

アラサー女の脳内雑記

     

紅葉さんぽ

 

 

 

みなさまこんばんは😌

 

 

 

最近はひたすら原稿のチェックをするために

本のようになった紙をひたすら読む作業をしているので

午前中は眠気に襲われて辛いです🥹

 

 

 

本日は仕事終わりにライトアップされている紅葉を見にいきました。

 

 

 

 

意外とまだまだ色づきは浅くてこれからもっと楽しめそうな様子でした☺️

 

 

 

プロジェクションマッピングをやっていたりもして

普段とは違う空間に刺激を受けてとても良い時間になりました〜

自然のパワーというものはすごいですね。

また日中の紅葉も見にいきたいと思います🫶

 

 

 

今週は金曜日が祝日なので仕事はあと3日😌

 

 

 

来月下旬は連休をとって実家に帰省する予定を立てています。

前職で仲が良かった方とも会いたいと思っているので

楽しみかたくさんです。

 

 

 

手仕事が好きなのでお家で過ごすことは好きですが、

やはり、引っ越してきて気軽にランチに行く友人がいないことへの

ストレスがだんだん溜まってきていて今月は感情が下がり気味でした🥲

ネットが普及して気軽に連絡が取れる時代にはなりましたが、

やはり実際に会って話をすることで発散される何かがあると思います。

 

 

 

知り合いがいない地での生活が思っていたより

寂しいものなのだと実感してきているこの頃です。

 

 

 

この気持ちも、乗り越えていかないといけませんね。