はちわれ

アラサー女の脳内雑記

     

2024

 

 

年が明けましたね😊

新年いかがお過ごしですか。

 

 

 

元旦から大きな災害があり、胸が痛くなりました。

被災地の1日も早い復旧を心よりお祈りいたします。

 

 

 

自分自身学生の時に東日本大震災を経験しており、

住んでいる地域では被害が少なかったですが、

電気復旧後にテレビで見る映像はとてもショッキングなものでした。

 

 

 

数年後に被災地を目にする機会がありました。

道中でも水没地域の看板がいくつもあり、当時の恐ろしさを実感しました。

海岸にたてられている防壁を見た時は、なんとも言葉が出ない感情になりました。

後悔しないように生きるしかないのかと、

地震が予想できる未来がくれば・・・。

祈ることしかできません。

 

 

 

お正月休みも今日で終わり。

今年は小さなことでも挑戦。

自身のボディメイクにも力を入れていきたいです💪

学生時代の同窓会があるため、まずはそこを目標に

筋トレを頑張ります。

 

 

 

そして12月の家計簿を締めていないので

今日中に終わらせて仕事初めを迎えたいです😂