はちわれ

アラサー女の脳内雑記

     

怒涛の一週間

 

 

 

連勤最終日。

やり切りました〜〜〜。

 

 

今日は急遽休みの方がいて、その方の仕事をやらねばと

バタバタな日で、冬ですが汗をかきました。

 

 

仕事帰りは、24日に発売されるワンピースカードの抽選予約をしにいきました。

当たる分かりませんが、発表までワクワクです。

そして、今週発売されたスタバの新作を早速買いに行きました。

桜味が大好きなので毎年飲んでいる気がします☺️

 

 

アイスとホット迷いましたが、フラペチーノにしました。

豆乳を使っているようですが、無脂肪ミルクに変更。

そして、これもまた新作のさくらドーナツ。

 

 

ドリンクはさくらの香りはもちろん、杏仁っぽい香りもあり

スッキリしていてとっても飲みやすかったです。美味でした〜😆

三色団子はタピオカのような飲み心地でアクセントになっていました。

 

 

スタバのドーナツは生地のむっちり感が美味しくて大好き。

さくらドーナツも期待を裏切らない美味しさで、

さくら好きとしては大満足な商品でした。

ホットもまた美味しそうですが、最近タリーズで見かけた新作も美味しそうで・・・。

あまりタリーズにはいく機会が無いのですが惹かれています。

 

 

段々と春が近づいてきて気分が上がります☺️

 

 

では皆様、良い週末を😚