はちわれ

アラサー女の脳内雑記

     

ホリデーシーズンの楽しみ

 

 

 

今週スタバから新作が出ましたね😋

 

 

 

前回のいちごに続いて今回も飲んできました😳

なんてったってピスタチオとホワイトチョコ。

飲まないわけにはいきません😤

 

 

 

寒かったのでラテにしました。

もう、最高に美味しかったです。

ピスタチオの香ばしさとホワイトチョコの

メルティ感がたまらない。また飲みたい・・・。

 

 

 

そしてこれもまた新作のチョコレートクリームドーナツ。

私が大好きな味。甘過ぎないけどたっぷりチョコのギルティさ。

とっても濃厚で大満足でした〜。

ぜひ食べてみてください😳

 

 

 

今週から雪が本格的に降り始めたので

ロングブーツ的なものを探し中です。

人生初の豪雪地帯、やり過ごせるのだろうか😶‍🌫️

 

 

 

本日の夜ご飯は11月最後の外食。

スシローにしました〜〜〜。

寒ぶり大好き民にとっては大歓喜

ぶりが2種類あって脂が乗ってめちゃくちゃに美味しかった。

なんとなくで頼んだ真鯛も一位二位を争うくらいに

艶々の脂が乗っていて美味しかったです🤤

 

 

 

おぱんちゅうさぎとコラボしていて

お寿司と一緒に流れてくる漫画がクスッと

笑える面白さで癒しになりました🤭

 

 

 

今月もお疲れ様でした。

師走も自分らしく、後悔しないように

走り抜けたいと思います!!!