はちわれ

アラサー女の脳内雑記

     

クリスマスの匂い

 

 

 

段々と街中がクリスマスの装いになってきました。

 

 

 

今年のクリスマスケーキの予約はしましたか?☺️

誕生日はカットケーキを買うことが多いので

せっかくだからクリスマスはホールのものを買いたくなります😳

 

 

 

昔から生クリームは好きなのに、ショートケーキになった途端

胸焼けで1ピースが限界🫠

なので、チーズケーキやチョコの種類を選びます。

 

 

 

今年は引っ越してきてから、数店舗ケーキ屋さん巡りをしましたが、

その中でもお気に入りのお店ができたので、そこで予約をしてみようかなと。

ケーキの種類を見ない限りなんとも言えませんが、

きっと目につくものがあるはず・・・😋

 

 

 

週末はクリスマスケーキを予約しに行こうと思います🫶🎄

 

 

 

そういえば先日タイヤ交換をした際に、

スタンドで空気圧を見てもらいました。

そしたら

「自分でタイヤ交換しましたか?」

と言われ、何故か悪いことをしてしまった気持ちになりました🤣

 

 

 

聞くと、前のタイヤの方が減っているから

前後逆につけたほうがいいよと。

 

 

 

・・・え〜〜〜〜。変えたばっかなのに〜😂

 

 

 

自分ではタイヤのローテーションの知識がないので

タイヤについていたシールの通り昨年と同じ場所につけたのです。

1年ごとに変えたほうがいいことを知り、

すぐ減るものではないとはいえ少しそわそわしています・・・🥶