はちわれ

アラサー女の脳内雑記

     

みかんの誘惑

 

 

 

冬が近づいてきてスーパーに

みかんが並ぶ時期になってきましたね😳

 

 

 

みかんってあればついつい食べてしまう。

喉も潤う。最高・・・。。

 

 

 

しかし、スーパーでは6、7個入って500円前後。

一度に2個食べると考えればそんなもの一瞬です。

コスパが悪いのです😇

 

 

 

普段楽天でお買い物をしますが、

訳ありのみかんってお安く売っていたりするので

調べていたところ、なんと10kg入って3千円切るものがありました😲

スーパーだと2キロほどで1500円〜くらいですよね👀

コスパはとてもいいと思うので

購入しようか迷っています🥹

レビューは良いですし、家の廊下は寒いので

そこまで悪くなることはないだろうと思います。

 

 

 

みかんを買う勇気を〜〜〜🤣くださいっ

 

 

 

私の実家ではよく訳ありのデコポンやジューシーフルーツを

買っていたので食べ物を買うことに対して抵抗はありませんが

なんせ大量。

いや、ここは5キロくらいのものにしておくべきか・・・。

 

 

 

悩ましいです・・・😂