はちわれ

アラサー女の脳内雑記

     

もう二月

 

 

本当にあっという間に毎日が過ぎていく感覚です。

 

 

節分はオートミールを使ってキンパを作りました。

美味しかった〜!また食べたい。

海鮮の恵方巻きも美味しいですがいかんせん高くて☹️

年々サイズは小さく、値段は高くなっていって悲しい。

手間を考えると買う時もありますが。

 

 

先日彼の誕生日でして、私は仕事だったので

帰り道に一緒にケーキを選びにいって

夜はやまなか家へ焼肉を食べに行きました😋

冷麺もしっかり食べて大満足。

 

 

プレゼントはずっと欲しがっていた靴を。

今はどこのお店にも売っていないもので、

メルカリを見たらサイズも色も欲しかったもの、

試着だけした状態の新品のものが偶然あったので即購入。

そしてなんと発送も迅速で、運よく誕生日当日に届きました😊

 

 

サイズぴったりだったので喜んでくれてよかったです。

 

 

本日は有休をとって有名な神社へ行きました。

今月は仕事の締め切りがたくさんありすぎて

今日しかなーーーーい!!!と😤思い切って。

 

 

初詣は済ませましたがおみくじは小吉。

ほんと、学生以来大吉を引いた記憶がありません😅笑

 

 

最近ワンピースカードを買うことにハマっていて。

レアなカードを引いては騒ぎ😂

カードの買取がすごいらしく、レア度が高いほど金額が高い。

カードの開封も楽しいですし、当たった時の興奮。

1パック6枚で200円。

それにレアが入っていると買取で1枚20万を超えるものもあります。

宝くじが当たったような感じです。

今まで買ったもので最高の買取額は1枚6500円でした。

 

 

たくさん集めていますが未だ見たことがないレアなものもあったりするので、楽しいですね。

最近の趣味はこんな感じ😌

 

 

あとはお花屋さんで春のお花が増えてきたので

行くのがとっても楽しいです。

花や観葉植物があるだけで元気が出るので

生活には欠かせません。

 

 

今年はもっと自分の力と時間を最大限に活用していきたいなと思います。

目標は小さくても継続していくことが大事。

 

 

先月は宅トレを月の半分やることができたので

自分なりに頑張っています。えらい。

運動しないと体脂肪がどんどん増えていくばかりで😇

 

 

 

今月もゆるく継続。