はちわれ

アラサー女の脳内雑記

     

痛みと感動

 

 

全身脱毛を終え、帰宅。

 

 

施術前に

「前より強さあげますので痛かったら言ってくださいね〜」

私「はい」   ・・・??

 

 

痛かった😂

何故か胸上が燃えるように痛くて、

でもこれを耐えれば綺麗になる・・・と

我慢して疲れ果てた😇

 

 

肌が赤くなりそうな予感がしたから

一応薬ももらったよ。

 

 

帰りは職場の方がお勧めしてくれた

パン屋さんへ🥐♡

 

 

すごく人気みたいだけど

入店時は私一人だけでとてもラッキーだった。

ハード系のパンがずらり、サンドイッチもずらり。

焼きたてのフランスパンがパチパチ音を立てていた🥖

 

 

初めてのパン屋さんではどうしてもいっぱい買ってしまう。

 

 

数分悩んで購入し、ルンルン気分で車へ。

 

 

我慢できずに運転中に食べたんだけど、

ハードパンのサンドイッチ、

マスカルポーネとあんこのサンド。

まず前提にパンが美味し過ぎて

噛めば噛むほどに美味しい。

久しぶりにパンを食べて感動したくらい。

 

 

お次に

スモークサーモンのサンドイッチ。

間違いないやつと思って食べたら

想像以上に全てが美味しくて・・・

塗ってあるオリーブオイルも、ピクルスも玉ねぎも。

 

 

少々お高めではあったんだけど

絶対にまた行きたい、通いたいパン屋さんになった。