はちわれ

アラサー女の脳内雑記

     

予定の立て間違いで

 

 

 

先週末からせっせと準備して今週の頭から

委員会の取りまとめをし、たくさんの依頼を捌き・・・。

思った以上にハードな週です。

 

 

 

ヒマのひの字もないくらいドタバタ。

自分のやることも積み上がり、依頼された仕事も溜まり。

なんとか残業をしながら木曜日。

実はもう火曜日の時点で忙しすぎて週末の気分でした😂

 

 

 

やっと明日で終わるぞ〜。

 

 

 

先週はミスドゴディバコラボを買って食べたり。

週末は久々にパン屋さんへ行ったり。

程よくストレス発散をしながら気づけばもう1月も後半。

早すぎる・・・。記憶がない・・・。

 

 

 

今週はどうしても昼ごはんにサンドイッチを食べたい気分で

朝から慣れないことをしていたら思ったより時間がかかりました😇

でもわんぱくサンドのような綺麗な断面で作れたし

美味しかったのでとても満足。

 

 

 

先月カルディで買った粒マスタードがあっという間になくなってしまった。

買いに行きたいけどな〜。今週は結構雪が降りそう。

我慢か・・・。くっ・・・。

 

 

 

そういえば先日、松田のマヨネーズなるものを初購入。

辛口タイプだったのですがこれがとっても美味しくて🥴

酸味が少なく口当たりも優しい。

一般的なマヨネーズより価格は上ですが値段に納得のおいしさ。

買ったお店では入荷したらすぐ売り切れてしまうようで、

また見つけることがあったら買いたいな〜。

 

 

 

残り1日、気合を入れて乗り切ります😤