はちわれ

アラサー女の脳内雑記

     

激務

 

 

 

明らかに月曜日の疲れではない😇

 

 

午前中から依頼がたくさんで、

ただでさえやることが溜まっていたのに

増えすぎて定時では捌けず残業🙃

 

 

7時前に帰宅しました〜🤯

 

 

今日は仕事中に他のことを考える暇もないまま

1日中何かに追われて作業していました🙂

 

 

最近、私の中で尊敬に値しない上司の存在が

ストレスすぎて毎日気が散る行動をしているため

仕事が積み重なっていることもあり、

日常会話をする余裕がありません。

 

 

ある程度やらないと今週は仕事が溜まっていくばかりな

予感がしてるので、心を無にしてなんとかひと段落させてきました😭

 

 

そして、渡したかったジャムと渋皮煮なのですが

急遽その方が体調不良で早退してしまい、

しばらくお会いできなくなってしまいました・・・。

午前中は仕事が多すぎたので、午後落ち着いてから

渡そうと思っていたのですが、残念です🥲

何事もタイミングですね😔

 

 

代わりに事情をお話しして別の方に

受け取っていただいたのでよかったです😌

 

 

クッタクタで帰宅してもう疲れすぎて

カフェインを欲していたので、ブラックコーヒーと

作った渋皮煮でホッと一息・・・。

どんなに嫌なことがあっても、家に帰れば渋皮煮が

あることを思うと頑張れます(ちょろい)

 

 

夕食もちゃんと作って、洗濯物もして

疲れを取るために湯船にも浸かり・・・。

今日は自分を褒め称えたい気分です😤♡