はちわれ

アラサー女の脳内雑記

     

愛用品

 

 

 

夜、シャワーを浴びてドライヤーをしていたら

いつもとは違う音がキュイーンと🤨

なんだか風量も弱くなっていた。

 

 

ホコリかな〜と思いましたが

次彼が使った時に、停止しました😇

 

 

うーん。

数年使っているけれど、

こんなに突然壊れるのですね😢

 

 

パナソニックのナノケアドライヤーを使っていて、

コロナの給付金で買ったものでした🥹(R2年)

3年と少しで壊れることを考えると

数万したのでコスパがいいのか悪いのか🥲

風量が強いのと、他のと比べるとパサパサに

なりづらいのがとても気に入っていたので残念です・・・。

 

 

今のところ彼が一人暮らし時代に使っていた

ドライヤーがまだあるので(とっておいてよかった😮‍💨)

しばらくは大丈夫そうですが、私の天パが

パサパサになってしまうので、新しいものを考えないといけない気がしております🫠

 

 

ドライヤーってどの価格帯が一番こう

性能も良くてコスパもいいものが多いのでしょうね🫢

 

 

今までありがとうドライヤー😣

 

 

 

--------------------

本日の報告

筋トレ:腹筋、お尻

10分HIIT

--------------------