はちわれ

アラサー女の脳内雑記

     

流行

 

 

今季もスタバからハロウィンドリンクが出ましたね😊

 

 

あの黒い見た目でどんな味なのか気になって

昨日ようやく飲んできました〜🙌

 

 

フラペチーノは無脂肪にするのが甘すぎず飲みやすいです。

 

 

一応事前にどんな味なのか調べてから購入しました😅

かぼちゃプリンが下に入っていて、黒いパンプキンパウダーで

この色になっているようです。

 

 

味は・・・

好みが分かれそうです。

 

 

私は正直、最近のスタバの新作の中ではランク外になるかな、

というところです😇

色に惑わされているのか、結局何味なのかわからず

あと引く美味しさというものもなく・・・

残念な結果でした😂

 

 

一緒に買った、これは通常販売している

アールグレイミルククリームドーナツ。

茶葉の香りがとっても良くて美味しかったです😉

 

 

 

去年の紫芋フラペチーノは美味しかったので

期待はずれでした🥹

 

 

そして昨日は秋冬服を探しにショッピングモールへ。

今の時期ってコートでもないし、かといって薄着すぎても寒いし

中途半端な季節なのでアウターもとっても悩みます。

 

 

ユニクロで着やすそうなダウンベストがあって

値下がりしていたので購入しました😉

 

 

あまり服に興味がなく、店鋪や通販サイトを見ても

ピンとくるものもなく・・・(自分が着ているイメージが湧いてこない)

結局何を着ればいいのか分からず、何も買わないというパターン😇

 

 

何を買うにも下調べが大事ですね。

 

 

最近5年ほど履いていた無印で買ったスニーカーの

踵の内側の生地が破けてしまったので

スニーカーを見ていたら、Reebokで可愛いものがあり

購入検討中です。

 

 

今月は秋服を買い足したので、

スニーカーは来月かな😏

 

 

ボーナスのためにも、仕事を頑張るしかありません!!!