はちわれ

アラサー女の脳内雑記

     

 

 

 

皆さまは夢を買う派ですか?

 

 

 

宝くじは数えるくらいしか買ったことがなく

その中で唯一買った年末ジャンボは心踊るものでした😳

もし当たったら何につかおうとかあれこれ夢を

語っている時間が一番楽しいのかもしれません😂

 

 

 

もし今当たったら、

日曜家電のあれこれをアップデートしたり

美容家電を買ったり、憧れのブランド品を買ったり。

考えると意外と浮かんできます。

お金があれば欲しいものはたくさん。

 

 

 

毎月少しの娯楽を楽しみながら

苦にならないように生活している状態が

もしかしたら幸せなのかもしれませんが

やはり大金を手に入れた生活も

一度は経験してみたいものです。

それが今の人生で成し遂げられるかは

誰にもわかりません。

 

 

 

欲がない人に当たるとか

買い続けないと当たらないとか

様々ありますよね😏笑

 

 

 

クラッチは数回買ったことがあり、

1000円を当てたことがあります笑

買ったのは5枚なので少額にも程がありますが、

やはり当てた時は嬉しいものです。

 

 

 

1年の最後に、話のネタに

買ってみるのも楽しいかもしれません。

 

 

 

年末年始の準備も少しずつ進めていかなければ😌