はちわれ

アラサー女の脳内雑記

     

嗜好品

 

 

 

一週間お疲れ様でした😌

 

 

 

仕事帰りにとあるお店へ。

 

 

 

普段お酒を飲むことは少なく、

飲み会があれば、とか

月1回くらい無性に飲みたい欲が来る時。

 

 

 

最近はクラフトビールがたくさん置いているお店で

気になったもの購入し楽しんでいます🤭

 

 

 

今日はパッケージに惹かれて三重のビールを🍻

 

 

 

 

アルコールは8.5%と高め。

芳醇な香りが鼻から抜けて美味でした。

しかし、お酒が弱い私はもう飲み切る前にヘロヘロ・・・😶‍🌫️

 

 

 

普通のビールよりは何倍も高いですが、

普段飲むことが少ないので

こうしていろんなクラフトビールを楽しむのも

日々の楽しみかな〜と。

 

 

 

お酒を飲むとおつまみが進む進む。

年末に買ってあったカマンベールチーズの残りと

カルディの生ベーコンをアテにしながら

しっぽり美味しくいただきました。

 

 

 

明日は車検。

しばらく雪予報なのであまり積もらないことを願いつつ、

行ってまいります。安く済ませたいな〜。