はちわれ

アラサー女の脳内雑記

     

指先

 

 

 

先日ダイソーにてネイル用品とネイルケア用品を購入。

冬で乾燥するし、おしゃれでリングをつけても全然可愛くならない。と。

 

 

そんな時、職場でナチュラルなネイルをしている方を見かけて、

今までの職場ではネイル禁止だったため社会人になってから

長期間爪を可愛くしたことがありません。

 

 

ダイソーにもキューティクルカッターなるものが売っているんですね。

びっくりしました。ずっと欲しくてやってみたかったので購入。

YouTubeを見よう見まねで甘皮ケアから。

 

 

昔レジンに興味を持ったことがあり、LEDライトを持っていて、

ジェルネイルってサロンでしかオフできないと

思っていたのですが、ピールオフベースという

簡単にオフできるものがあると知り、

ダイソーとセリアで人生は初のジェルネイルを購入。

 

 

なんとか自分の肌に合う色とナチュラルに見えるような色を選んで塗ったところ、

自分の爪がちゅるんちゅるんに可愛くなったのです😳

ライトで固めてしまえば乾かす必要もないので、

こんなに楽で可愛いのかと感動しました😳

 

 

そして感動したのはこのあと。

指にリングをつけてみると、素爪の時とは圧倒的に違う可愛さ!!!

ネイルをするだけでこんなにも女性らしさが出るのかと。

ウッキウキの気分です😊

 

 

手の保湿は今まで通りですが

爪の形も整えるだけで全然違うので面白いな〜と。

 

 

時間が許す限り、自分のテンションを上げるために

継続していこうと思います😊