はちわれ

アラサー女の脳内雑記

     

朝活

 

 

お久しぶりの投稿になりました😉

 

 

本日は以前職場の方に教えていただいてから

ずっと気になっていたパン屋さんへ🙌

 

 

食パンが美味しいらしく、売り切れの時もあるそうで。

日曜日ということもあり絶対食べたかったので

朝早く出発して8時過ぎに到着。

7時オープンですが、駐車場が満車

数分待って並んだのちにいよいよ入店。

 

 

ショーケースの中に入ったパンを店員さんにとってもらう形式でした😉

 

 

初めてみるパンの種類には心が躍ります😋

 

 

選びきれずにたくさん購入。

お目当ての食パンも無事にゲット✌️

 

 

車で食べるのを我慢しながら帰宅。

 

 

 

 

秋のパンまつり状態になりました🥴

食パンはちぎって食べた方がもちもち感を感じやすいとのことで

ちぎりながら幸せを頬張りました😳

 

 

クロワッサンもバターの香りと

生地がしっとりしていてとても美味しかった🫶

 

 

他にもクロックムッシュ、フランボワーズとチョコレートのパン。

ピスタチオとオレンジピールのパンなど、

美味しいものばかりで、また訪れたいパン屋さんになりました☺️

 

 

久々に罪深いパンたちを食べたので

また明日からの仕事も頑張ります💪