はちわれ

アラサー女の脳内雑記

     

アップデート

 

 

 

今日の午前中、家事をしていたらピンポーンと

待ちに待っていたものが届きました。

 

 

 

私が通っているスーパーでは溜まったポイントで

日用グッズや便利家電に変えることができるシステムがあり、

しばらく溜めていたポイントで悩みに悩んだ結果

ナノバブルのシャワーヘッドと頼みました!

 

 

 

実家で同様のものを使っていた時に

明らかに髪質が変わったのを実感していたので、

毎日使うものだし、ハイライトも入れていて

絡まりやすい髪質のためこれをチョイス。

 

 

 

節水効果もあるため、一石二鳥。

今夜早速使用し、フェイスモードもあり汚れ落ちが良く

スキンケアをしたときのツルツル感が違いました😳

 

 

 

髪の触り心地はしばらく使っていかないと

劇的な変化は今の所ないです。

ナノバブルの良さは、起きた時の髪のツルツル感が

使っていない時より段違いに違うので

明日の朝が楽しみではあります😌

 

 

 

ナノバブルが出るシャワーヘッドもピンキリですが、

安くても1万円を超えるため、効果を実感できないと意味がありません😤

 

 

 

そういえば最近、YouTubeでもよく見ていた

VTのニードルショットという導入美容液を購入し

二週間ほど経ちますが、化粧水の入り具合が良くなり

肌もツルツルになりました。

ここ数年で一番肌の治安が良いくらい。

 

 

 

店頭でテスターを手に塗った時に100でも結構ピリピリしたため、

一番弱い50を使用しています。数字が大きいほど

肌へのピリピリが強くなるので、数日おきの使用が推奨されています。

お店では50、100、150の3種類が置かれていましたが

慣れてきたら強さを上げるのが良さそうです。

針美容と言われているだけあり、乳液を塗っても

肌の上でテカる時間も減りましたし使っていて楽しいです。

 

 

 

日常のアイテムを少し変えるだけでも

全然気分が違うので良い刺激になりますね😊