はちわれ

アラサー女の脳内雑記

     

気温が下がって

 

 

皆さま一週間お疲れ様でした😌

 

 

どんな週になりましたか?

 

 

9月のやる気ゼロ月間が徐々に過ぎ去って

やっと気力が出てきたような気がします😉

 

 

自宅での運動をHIITに変えてみてから

体型に少しずつ変化が現れてきていてちょっと嬉しい気持ち。

 

 

まだまだ目標には程遠いですが、

数字より見た目。を大事にして継続を頑張ります☺️

 

 

また、今週から東北はぐっと気温が下がり

我が家では昨日の夜毛布を引っ張り出しました🥹

涼しくなってきて、薄めの羽毛布団をかけたりかけなかったり

しておりましたが、毛布をかけないと寒くて目が覚めてしまいます😇

 

 

数ヶ月ぶりの毛布との対面・・・

それはもう至高でした。

 

 

半袖長ズボンで寝ていますが、

素肌に触れる毛布が気持ちよくてぬくぬくで。

もうこんな季節がやってきたかと、実感する一週間になりました。

 

 

雨が降ると外を歩くだけで手足が冷えてしまいます🥶

 

 

季節の変わり目に体調を崩さないよう気をつけながら

心地よい室内の温もりに包まれる季節を

楽しんでいきたいです☺️

 

 

では、皆さま良い週末を🫶